今年の1月につけていた日記

1年の半分が終わりましたね。

新年って新しいことを始めたくなるじゃないですか。

2023年は毎日日記をつける年にしよう!と意気込んでいたけど一週間で終わってしまった・・・。

 

 

1/1 志崎樺音が羊と一緒の自撮りをあげていた、未年ではないのに。

1/2 早速何もなかった。

1/3 餡子とインコとうんこだと、どれも長女の名前には相応しくない。

1/4 なんで俺んちくどはるの卓上カレンダー飾ってあんの

1/5 伊藤彩沙まっがーれ↓スペクタクル歌ってる動画を見た

1/6 まれいたそって言葉面白い

1/7 米粒を一粒一粒セロハンテープで壁に貼ってる、こうすると通信早くなる

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。

ま、1週間も続いただけ上出来か(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

これ誰かいいねしろよ