日記(2/2)

期末レポートいっぱい残ってるけど日記書きたくなったから日記書きます

やらなきゃいけないことが溜まってる時ほど別のことやりたくなっちゃいますよね

 

いま禿同した人、やるべきことはすぐにやったほうがいいですよー

 

今日は15時くらいに起きました

え、遅すぎ?!まあ逆に早く起きる日もあったりまちまちなのでね

だいたい起きてすぐTwitterを開くんですが、そのまま二度寝をして、さっきTLで見たツイートに夢の中でリプしちゃってることってありませんか?

それで起きて夢って気付いたあとに、寝ぼけてほんとにリプしちゃってるんじゃないかって焦って確認しますよねー

今日は特にそういうことはなかったです

 

そのあとYoutubeを見ました

 f:id:gongongonbe67:20220202184855j:plain

↑今日見た動画の履歴

Youtubeはかわいい人がいっぱいいるからいいなー

みんなもかわいいYoutubeの人がいたらコメント欄で教えて

もちろん自分だけのものにしたいっていう人がいてもそれは個人の自由だからいいんだけどみんなで共有したほうがたのしい!

 

ずっと見ていてもいいけどお腹がすいたから炒飯、チャーハンを作りましたよー

f:id:gongongonbe67:20220202184926j:plain

↑炒飯、チャーハンの画像

 

最近毎日のように炒飯、チャーハンを作ってるけど今日は一味違ったなー

あ、素を新しいのに変えたからか

それだけじゃないですよ、今日はたまごを赤いやつを使いました

白より赤の方が安かったから赤にしました

赤っていうか茶色なんだけど赤って言いました、便宜的にね

 

新しい素のほうがおいしかったから今度からこっちにしよーーと

でも炒飯ってぜんぶおいしいから同じ科

 

ちょっと待って!?僕が世界で2番目に好きな食べ物って炒飯かもしれない…………

〇〇って世界一おいしい!とかしょっちゅう言っちゃうから1位は空けておきましたよ

てことは実質1位ってことだあ

さて、そろそろバーミヤンに行きたい頃合いとなりましたが・・・

食べ物といえば寿司や焼肉も行きたいですよねー←これは毎日思ってるw

 

 

こんなゆるい日常だけを送ってるわけじゃなくてもちろんゲームもしてますよ、ソシャゲ―ム

最近ハマってるのはバンドリとアサルトリリィです☆

超超面白いので全人類やってください、やんなくていいよー

 f:id:gongongonbe67:20220202191753j:plain

↑かわいー

HoneyWorksとか見てる女子中学生の人はすきだと思う!

なんて言ったけど、女の子と女の子の恋愛はすきじゃないのかな、それとも恋愛自体がすきなのかな

どっちなんだろう?今度聞いてみます!聞く人いません!

ソシャゲ―ムかわいいから毎日他のことせずずっとやってたい、大学なんて全然やりたくないですしね

 

そうだ、5文字熟語のWordleやろーっと

優生保護法!→■■■

出生前診断!→■■■■■

 

運ゲーだこりゃあ、、、、、

 

 

今日は起きたのが遅かったからまだまだ楽しみますよー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ